P9290230 - コピー.JPG

12 釣行記 08

0
     

    ボっすよ   ボッ!

     

    っちゅ〜かアップ遅くなって申し訳ございませぬ。。。

     

    だってボっすよぉ〜?

     

    レポヘチマもねぇ〜のでございやすよぉ〜

     

    釣れるのは

     

    『ぬ』ばかり(涙)

     

    あっ、、、、、でもとんでもねぇ〜物が釣れそうになりやしたぜ

     

    おそらく小次郎の渓流人生最大の魚でございやすな

    60センチ超えの『巨ぬ!』

    ランディングでミスってしまいやしたがマジデカイ(笑)

    笑っちまうぐらいデカイ(笑)

     

    管釣りでもあんなデカイの釣った事ねぇ〜でございやすな

     

    まぁ〜ランディングミスなので釣ってね〜ので

    偉そうな事は言えねぇ〜のでございやす・・・

     

    しばらくはそいつ狙いにいこぉ〜かなぁ〜・・・(笑)

     

     

    あっ・・・・

    今週はお休み致しやす

    極度の腰痛、太腿筋肉痛、左手首靭帯炎。。。

    3重苦に耐えるためおウチでおとなししておりやしぜ!

    12 釣行記 07-2

    0

      なんだかレポおするのが遅くなっちまいやした

      しょうもなく時間がないのでございやす・・・


      で、まぁ〜早い話がカイデェ〜ヤマメは釣れなかったので
      ございやすな

      が、、、しかぁ〜し!!!

      ライズっすよライズ!

      今回はこのライズゲームがとても楽しかったのでございやすな

      下衆なテンカラ人小次郎でも数本のヤマメが釣れやしたぜ!

      で、、、今回の勉強はと言いやすと
      ヤマメは確実に偏食してきておりやすな

      毛鉤によって食いつくか食いつかないか、どころの騒ぎでは
      ないのでございやすな

      毛針が合わないとまったく見向きもしてくれないのでございやすぅ

      っちゅ〜訳で小次郎なりに考えてライズフィッシングっちゅ〜奴を
      やっちまいやした

      ハリスをながぁ〜〜〜〜っくして
      ガガンボ、カディス、
      カゲロウ系ではDDダン、コンパラ、スパークル、スペントなどなど
      小次郎のもち弾をぶち込みやしたぜ

      そんなこんなで楽しんできやしたぜ。。。

      まぁ〜次回も楽しんで来ちまいやす

      P4031124.JPG

      P4031123.JPG


      << | 2/6PAGES | >>

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      ウエダーの補修に最高!

      グーグル

      楽天

      ポチっとな

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM