P9290230 - コピー.JPG

17釣行記10(それなりにいいの)

0

    ええ〜〜〜

     

    あ〜〜〜〜〜

     

    あのぉ〜〜〜〜〜

     

     

    小次郎でございやす

     

    さてさて、溜まっていたブログも今日で最終回でございやす

     

    って6月は一度も釣りに行ってないのでございやすぜ

     

    え?なんで釣りに行かないの?

     

    ふぅうう〜〜〜んだ

    だって釣りに行ったってどうせ釣れねぇ〜〜じゃんかよォ〜

    だから釣りに行かないだよこんにゃろぉ〜〜

     

    小次郎君の言っている事は確かに層そうでございやすな

    釣りに行ってもどうせ釣れないのでございやすから行かなきゃ言いだけの話でございやすな

     

    って〜〜〜おいっ!

     

    違いやすぜ!

     

    釣りに行かなきゃ魚は釣れねぇ〜でございやす

     

    っちゅ〜訳で・・・

     

    小次郎の尺ヤマメを釣る為のその1

     

    釣りに行くっ!

     

    っちゅ〜訳で7月から小次郎釣り復活でございやすな

     

    まぁ〜本当の事を言いやすと少々腰が痛いのでございやすな

     

     

    ではでは

    報告でございやす

     

    いつもの様に同じ様なところを同じように

     

    ひゅるひゅるひゅるぅ〜〜ってキャストしては

    クイックイックイッって誘っては

    なにも起こらずにまたキャストの繰り返し・・・

     

    あぁ〜〜あ〜〜〜   つまぁ〜んねぇ〜〜

     

    なんていいながら釣り登るもいつもの流れ・・・

    ここは過去にたいしていい魚は出てこない流れでございやす

     

    そんな流れに  ヒュるるるるぅ〜〜〜ってキャスト

     

    ビチャン・・・・

     

    あぁ〜〜あ・・・ひどいキャストだなぁ〜〜なんて思っていたら

     

    バシャッ!

     

    あれっ!

     

    ビュン  って合わせると

     

    バシャバシャバシャ   魔の首振り3秒

     

    ええええ!!!!!

     

    小次郎びっくりでございやす

     

    適当に歩いて適当にキャストして最悪の着水をしたと思ったら

    魚からすごい勢いで飛びついて来た

     

    しかも首振り!

     

    ヤバイよヤバイよヤバイよぉ〜〜〜

     

    小次郎慎重にタモ入れしやした

     

    え?なんで慎重にかって?

     

    だって魔の首振りしたんでございやすぜ

    こりゃ期待するでしょ・・・

     

    っちゅ〜訳で釣れた魚はこれでございやす

     

     

    DSC_0705.JPG

     

     

     

    おおおおお〜〜〜〜〜

     

    なかなかいいでございやすな

     

    小次郎的にはなかなかカッチョいいなぁ〜〜なんて思っているのでございやすぜ

     

    っちゅ〜訳でしばし写真を!

     

    DSC_0687.JPG

     

    DSC_0691.JPG

     

    DSC_0703.JPG

     

    DSC_0692.JPG

     

    DSC_0690.JPG

     

    DSC_0688.JPG

     

     

     

     

     

    いやぁ〜〜〜やっぱりカッチョいいでございやすな

     

    っちゅ〜訳でとりあえず貯めていた報告はこれでおしまいでございやすぜ

     

    あとはまたまた7月から再回でございやす

     

    みなさまよろしくおねげぇ〜いたしやし・・・・・


    コメント
    7月から再出陣ですか!!!
    いつも良い魚体のつり楽しみにしています。
    腰痛と言うのも意外や意外自分などよりもかなりお若いと想像しておりましたのでびっくりです。
    自分は年齢も重なり腰痛とは親戚づきあいしています。(笑)
    幻の渓流師様
    こんにちわ
    7月に復活の予定でしたが悲しくもまだ行けないのです(涙)
    若い頃体育会系でかなり身体をいじめてしまったのでそのツケが今更きてます。
    腰痛、私も良いお付き合いしなくてはいけませんね
    • 小次郎
    • 2017/07/17 1:33 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    ウエダーの補修に最高!

    グーグル

    楽天

    ポチっとな

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM