P9290230 - コピー.JPG

釣行記5(先週よりも)

0
    にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
    にほんブログ村
    上のこれ↑をポチっとおねげぇ〜しやすぅ〜


    あとチョット!
    あとチョットでございやす

    え?  何があとチョットでございやすかって?

    あっ・・・・小次郎でございやす

    で、何があとチョットでございやすかと
    言いやすと

    尺!   でございやす

    実は先日の釣行でそれなりのが釣れたのでございやすが
    これまた尺には一本は及ばないのでございやすな


    はぁ〜尺はまだ遠いでございやすぜ

    っちゅ〜訳でカッチョいい写真を載っけておきやすぜ


















    へっっへっへっ

    カッチョいいっしょ?

    これは朝に取ったカッチョいいヤマメでござやす

    ここ数回の釣行ではいつも朝の釣果でございやすな

    あっ、、、そういえば夕マヅメにはスーパーエキスパートフライフィッシャーの
    ドラマツさんが小次郎のところに来てくれやした

    時合いまでの時間、いろいろなお話をしていただきありがとうございやした

    しかも目の前で始まったライズをアレヨアレヨと取ってしまう!
    本当に凄腕のドラマツさんでございやした

    ドラマツさん、楽しいひと時をありがとうございました

    っちゅ〜訳で先週よりもちょびっとだけ成長した小次郎でございやした

    オイオイ、締まりが悪りぃ〜ないようだななぁ〜まったくぅ〜
    って思った方も思わなかった方も
    下のこれ↓をポチっとおねげぇ〜しやすぅ〜
    にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
    にほんブログ村 

    コメント
    良い山女魚で羨ましいでごあす。

    最近釣り関係がまったくもって小休止です。
    いきてぇ〜

    幻の渓流師様
    いつもコメありがとうございます
    このヤマメ、尺はなくともかなり嬉しかったです
    この様なヤマメが釣れてくれると釣りももっともっと楽しいのですが・・・
    渓流師さんは一時的な釣り離れですか?
    タイミング合わないと辛いですよね・・・
    実はオイラもなのです 詳しくはブログ次号にて!(笑)
    • 小次郎
    • 2016/05/22 5:25 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    ウエダーの補修に最高!

    グーグル

    楽天

    ポチっとな

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM