P9290230 - コピー.JPG

つ・り・ぼ・り

0
    にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
    にほんブログ村
    上のこれ↑をポチっとおねげぇ〜しやすぅ〜

    へいへい小次郎でございやすぜ

    今日は・・・っちゅ〜か昨日は釣り堀に行ってめぇ〜りやしたぜ

    え?  なんでこんなシーズン中に釣り堀行くの?

    へい、それは小次郎のお友達のたっさんが「てんからやりたい!」って一言で
    実行された今回のイベントでございやす

    そしてさらに小次郎のお友達のカップル
    「電脳戦隊レッド&ピンク」に声をかけたら
    「是非やってみたい」とのことなのでこちらも参加でございやすぜ

    っちゅ〜訳でみなさんてんから初挑戦!

    っとなんとも初々しいてんからを楽しんできやしたぜ

    場所は小次郎がてんからを始めた頃に散々お世話になった
    『浅川国際マス釣り場』でございやすな

    ここは毛鉤&ルアーを主に営んでいる釣り堀でございやす

    まずは駐車場でキャストのレッスンを少々し
    いざ出撃でございやす


    みなさんきゃーきゃー言いながらも

    たっさん、電脳戦隊レッド、ピンクの3方は見事に魚を仕留めやしたぜ

    とりあえずたっさんの素敵な写真が撮れたので
    記載しておきやすぜ


    ジャジャァーーーン!!!↓




    おおおぉ〜〜〜カッチョいいアングルでございやすな

    いやぁ〜〜本当におめでとうございやす


    そして電脳戦隊レッド&ピンクもビシバシ釣りまくりやしたぜ
    写真はちょいとお休みでございやす


    っとまぁ〜こんな感じでお昼の死ぬほど暑い中

    DSC_0974.JPG

    こんな感じのロケーションで楽しんできやしたぜ

    いやぁ〜〜みなさん釣れて本当によかったでございやす

    また良かったらご一緒いたしやしょうね!

    そしていつかは本当の川デビューして素敵な渓魚を手にしてください


    っとまぁ〜〜今日は少々真面目な内容でございやした


    あっ、、、今日は月曜日なのでございやすので
    これから出撃してきやすぜ

    撃沈レポ!
    乞うご期待(笑)

    たまにはまともにかけるじゃんかよぉ〜
    って思った方も思わなかった方も
    下のこれ↓をポチっとおねげぇ〜しやすぅ〜
    にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
    にほんブログ村  

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    ウエダーの補修に最高!

    グーグル

    楽天

    ポチっとな

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM