P9290230 - コピー.JPG

準備はいかが?

0
    にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
    にほんブログ村

    ほんじゃぁ〜↑これをポチットでぇ〜ございやす

    どきどきしている小次郎でございやす


    みなさん、もういくつも寝ないでも解禁でございやすがいかがお過ごしでごぜぇ〜やしょぉ〜か?

    小次郎は・・・・・・内緒でございやすぜ!(笑)


    で、とうぜんいろいろ準備をしているのでございやすが
    先日はこれ↓

    P2240960.JPG


    の準備が完了いたしやした

    で今日はこれ↓

    P2260962.JPG


    の準備をしていやしたが一つ問題が・・・

    小次郎考案のたためて伸び〜る便利タモ!
    先日、ランディーさんにネットを作ってもらいやした
    その節はありがとうございやした

    で、これを一旦たたんでそして開くと

    P2260963.JPG

    いかぁ〜〜〜ん
    ネットの網がたたんだ時に出来たフレームの緩み部分に引っかかってしまいやす

    っちゅ〜訳でなんとか修正をし無事に使いえるようになりやしたぜ!

    ふぅ〜〜〜気がついてよかった良かった。。。。。

    あっ・・・ランディーさぁ〜ん   ご心配なくぅ〜〜。。。。

    コメント
    ドキッとしました。トラブルが無いことを祈ります。川でお会いしましょう!
    • ランディー
    • 2013/02/26 9:39 PM
    ランディー様
    あはは(笑)  ごめんなさい驚かせてしまいましたぁ〜
    ネットは完璧です。。。本当にありがとうございました
    あとは小次郎がこのネットにカッチョイイ魚を入れることができるか・・・・・が問題なのですぅ〜〜〜(悩)
    • 小次郎
    • 2013/02/27 2:17 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    ウエダーの補修に最高!

    グーグル

    楽天

    ポチっとな

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM