P9290230 - コピー.JPG

復活だぁ! こんにゃろぉ〜〜〜

0

    にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
    にほんブログ村
    上のこれ↑をポチっとおねげぇ〜しやすぅ〜


    ふっかぁぁぁ〜〜〜っつ
     

    いやぁ〜〜   みなさんお久し振りでございやす

     

    小次郎でございやすぜ!!!

     

     

    季節は変わりすっかりアッチクなっちまいやしたなぁ〜

    皆様いかがでしょうかお過ごしでございやしょうか?

     

    さぞかし皆様楽しい釣りをしているのではございやせんか?

     

    小次郎はまったくまったくもって本当に釣りに行ってないのでございやすな

     

    だってだって、先日お話しいたしやした様に
    腰がイテェ〜でございやして

     

    そんでもってDrスットップまでかかっちまっておりやしたぜ

    ですがでございやす
    やっとこさ、、、やっとこさ出撃許可がおりやしたぜ

    っちゅ〜訳で今度の休みは久しぶりに小次郎出撃してきちまいやすぜ

    そしてこんな↓

     

    RIMG0422 - コピー.JPG

     

    カッチョいいヤマメ釣りてぇ〜でございやすが

     

     


    本当はこんな↓

     

     

     

    DSC_1078 - コピー.JPG

     


    ので終わりでございやすな(笑)

     

     

    っちゅ〜訳で小次郎頑張ってきちまいやすので皆様ご指導よろしくおねげぇ〜いたしやし!
    でぇ〜ございやす

    最後に、、、
    釣り復活
    ブログ復活
    っちゅ〜訳でランキングサイトのブログ村も復活しちまいやすので
    景気付けにしたのこれ↓をポチッと
    おねげぇ〜いたしやし


    にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
    にほんブログ村 

     

     


    お知らせ

    0
      にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
      にほんブログ村
      上のこれ↑をポチっとおねげぇ〜しやすぅ〜

      スッカリサボっている小次郎ですございやすがなにか・・・

      へいへい  釣りも行かずにサボっているのでございやすぜ

      だってでございやすよ
      忙しくて忙しくてなかなか釣りに行けないのでございやすぜ

      って言うのは言い訳でございやす

      じ〜つ〜わ〜・・・

      この小次郎、もうかれこれ四年前より腰痛が激しいのでございやすぜ(涙)

      幼い子供の頃から体育会系の小次郎でございやした
      その頃に必死に鍛えていたこの身体でございやすが
      どうやら筋肉のつき方が特殊だったらしく今はボロボロになってしまいやした

      これの
      治療にもうかれこれ4年がたちやした。。。(涙)

      医者を何度か変え、なんとか釣りができるくらいだったのでございやすが
      さすがにつかれてきやした

      それでも釣りに行かなければ釣れない釣りでございやすが
      その釣りに行ってもなんだか釣れる気がしまったくしないのでございやす

      川の調子が本当に本当に良くないのでございやすぜ

      ってこれは完全に言い訳でございやすがね(笑)

      まぁ〜痛いこしにムチ打って無理して行く!って事を考えると
      そこまでのじょうきょうでは無いのが現実でございやぜ

      っちゅ〜訳でございやしてちょいとしばらくの間釣りをお休みする事にしやしたぜ

      オイラの腰の療養の為でございやす

      ランニングすらドクターストップになってしまったこの身体・・・
      しばししばしのお休みということでじっと我慢の小次郎となりやすぜ

      みなさま、小次郎の分まで存分に楽しんでおくんなまし
      そして素敵な釣果や釣行のお話を小次郎にきかせてくださいませ





      っという訳でございやして今日の写真は小次郎の釣果、
      ヤマメの最大魚の写真でございやす




      P9290259.JPG

      P9290257.JPG

      P9290247.JPG

      P9290240.JPG

      P9290238.JPG

      P9290236.JPG

      P9290232.JPG

      ど〜よっ!   カッチョいいっしょ?

      これ奇跡的に釣れた41センチのヤマメのでございやす

      もう涙ちょちょぎれる嬉しさでございやしたぜ

      あっ、、、
      みなさまが一生懸命ポチッとしていただいていたぶろぐ村、
      これもしばらくお休みいたしやす
      いままでポチッとしていただいた方々、本当にありがとうございました
      いずれ復活いたしますのでその時はまたまたよろしくお願いいたします

      本当はブログ自体閉めてしまおうかと思いやしたが過去ログなどを
      見ていただいている方もたくさんいてくれるので

      ブログ自体は観れる状態にしておきますので
      おヒマありましたら遊びに来てください

      またこんな小次郎にもし質問などありましたら
      当ブログのどこの記事でもコメント欄にコメントいただければ
      その質問のお答えを記事を持ってお返事いたします

      今後も小次郎をよろしくお願いいたします

      あっ、最後にこの下をポチッとおねげぇ〜いたしやす
      にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
      にほんブログ村 

      | 1/114PAGES | >>

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      ウエダーの補修に最高!

      グーグル

      楽天

      ポチっとな

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM