P9290230 - コピー.JPG

良い事きいたぁ

0
    にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
    にほんブログ村

     
    ↑ポチっとおねげぇ〜しやすっ!




     『虫しだいだよ!』



    え〜〜〜〜この一言をいただいたのは
    小次郎に虫やライズの事を教えてくれた『1号殿』のお言葉です
    その節はありがとうございました

    で、この『虫しだいだよ!』ってどうゆう意味なの?

    ほいっこれはこれはライズフィッシングの方がよく言う言葉でございやすね
    で、ライズフィッシングどころかライズと言うもの自体をあんまり理解していなかった
    小次郎でございやしたんのでなんの事やらさっぱりでございやした

    まず、ライズフィッシングが行われる川って言うのは小河川や沢では
    あまり見ないのでございやす

    で、、、、

    このお話しはながぁ〜くなりそうなので後日に
    『ライズについて考える』でお話しいたしやす

    ではではしつれぇ〜いたしやし。。。。。

    今日の一言

    0
      にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
      にほんブログ村

      今日は↑をポチットしてくださぁ〜い



      ほい!   ではさっそく今日の一言でございやす



      魚の口の前に餌を送り込んでやればいいんだよぉ〜

      そしてコソコソってゆすぶってやれば魚は喰っちまうよ!




      ええええええ〜〜〜そんなことできないでございやすよぉ〜〜


      これはテンカラ釣のお話ではございやせん
      20年ほど前にやっていた磯でのメジナ釣
      そのメジナ釣の天才児といわれたあのお方・・・

      高橋哲也師のお言葉でございやす

      まぁ〜天才ならではのお言葉ですな
      凡人の小次郎には理解不能でございやす

      ですがこのお言葉はテンカラにてりようさせていただいておりやす

      どんな事でも物でも考え実行し結果を出し取り入れることは
      とても大切だと思って日夜テンカラに浸かりきっている小次郎でございやす



      | 1/3PAGES | >>

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      ウエダーの補修に最高!

      グーグル

      楽天

      ポチっとな

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM